c71の一日

生活の記録

2014-02-04から1日間の記事一覧

仕事がうまくいっています

指名の大きい仕事が二件来たので、今月は、給料日が楽しみな結果になりました。 三週間ほど休みがないのですが、是非にと頼まれた仕事なので、感謝されつつすることができ、ストレスは少ないです。 朝十時から夜九時まで働く生活が続きますが、充実していま…

きつい正社員

わたしに空気を読んでくださいと言ってきた正社員は年が少ししか離れていないのに、とてもおばさんくさいです。そもそも、空気を読んでくださいという台詞がおばさんくさいです。古い。自分勝手なセリフです。 あなたの空気をなぜ読まなくてはならないのでし…

つらくなったら野菜ジュース

つらいときには野菜ジュースを飲みなさいと言われました。 お医者さんに栄養失調になりやすいんだから…と言われたのです。 栄養失調になると気分が落ちます。最近や再ジュースを飲み忘れていました。 なんだかやたらと忙しいので、買い物に行くエネルギーが…

嫌な相手から逃げるという選択をするのはきつい

寝ると疲れがとれます。 当たり前のことですが、一日の中で三時間働けばよし疲れた寝よう、と言う感じであとは寝ているわたしにとって、一日起きていて、いろいろな人に会って電話をするというのは、大事件であります。いじめにあったら、逃げればいいです。…

疲れました

今日はいろいろなことがありました。朝、書類を届けに会社に行きました。 その途中でころころを買いました。 それは、会社の女の人が「髪の毛が落ちているから自己責任で掃除してください」と言ってきたからです。 さらに、その買い物の途中で、生徒さんのお…