c71の一日

生活の記録

2014-08-30から1日間の記事一覧

仕事中眠かったこと、お米を減らしたこと

食事が荒れている頃、食事がおにぎりだったりしました。そういうとき、あまりにも眠くて、仕事中眠ってしまったことがありました。たいへんなことです。 そのときにはわからなかったのですが、最近、朝ご飯と昼ご飯のときにはかるくお米を食べますが、それ以…

質問です

文学フリマ大阪で、オフセット本を出すことにしました。題名は、自閉症スペクトラム戦記です。 まだ書いていませんが、二日後に書き終わる予定です。 もしも、こういうことを書いてほしい、というような内容がありましたら、教えてください。 よろしくお願い…

なんだかさみしい

なんだかさみしいのです。化粧品を買いました。口紅。もう、持っているのに、最近メイクをしないので、買ったらするかなーと思いました。 透明なグロスだけでもするようにしたいなあと思います。 近頃は化粧自体全然していなかったので。自分の顔が好きです…

呪詛抜きダイエットを読みました

呪詛抜きダイエット作者: 田房永子出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2014/07/18メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (2件) を見る 田房永子さんの呪詛抜きダイエットを買いました。早速読みました。 わたしは、三年前二十キロ太りました…