c71の一日

生活の記録

2015-02-26から1日間の記事一覧

魔女の話

二回目のヒプノを受けてから、わたしの中に別人格が現れた。魔女って呼んでる。 魔女はせっかちで、慌て者で、ユーモアがあって、おせっかいでおばさんくさい。見た目は綺麗な若い十七歳の女の子なのに。 魔女のことを一番疑ってるのはわたしで、身近なひと…

ヒプノセラピー後のサイキックな目覚め

ヒプノセラピーには相性もあると思いますが、食べないケーキの味がわからないのと同じでやらないと合うかもわからないと思います。 やってみても、失うのは、お金だけだから、おもしろがるような気持ちで受けると深く味わえると思います。味わってみて役に立…

セックスワークを語るときの困難さに触れることで、ことの本質に迫れる

本当に大事なことは、ものごとを単純に見ること。 セックスワークを語るとき、言葉が強くなり過ぎ、力み過ぎ、大げさに言いすぎてしまう。 また、身を削ってぼろぼろになってしまう。 セックスワーカーの内心を推し量ってしまう。 どうして、素直に語れない…

久しぶりに寝た

昨日はサイキックな能力を精神科の先生に認められて、喜ばれたのが嬉しかった。 否定されるとばかり思っていたから。忘れることが恐ろしくて眠れなかったのだけど、起きてみたら、気持ちが整理されているだけで、経験したことは忘れなかった。 催眠療法では…