c71の一日

生活の記録

2015-08-17から1日間の記事一覧

おかあさんは暇だった

おかあさんは暇だったから、わたしに過干渉だった。 働いていなかったし家事もしていなかったから、暇だったんだろう。 わたしが病気でいると嬉しそうに看病した。だけど、病院に連れて行ってもらえなかったこともある。 救急車で運ばれて点滴をされていたら…

嘘をつくと魂がつかれる

嘘をつくと魂がつかれる。 忙しいので、嘘を考えている暇もない。 だから、もう仕事で嘘をつかないことにした。 だいたい、嘘つきを好きになる人なんていないし、嘘つきからものを買うひともいないんだから、正直にいた方が、好かれていいお客さんがついて、…

天才だから結婚しない

すごい納得した。わたし結婚できない。結婚するためのキャパがない。 すごいことに気づいてしまった。 よそ行きの子どもの世話を八時間しているだけでへとへとになるのに、二十四時間面倒見られるわけがない。 家では静かに過ごしたい。 趣味はスクワットと…

衝動買いをした

Panasonic ホームベーカリー 1斤タイプ イエロー SD-BH1000-Y出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)発売日: 2014/09/20メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログを見るホームベーカリーを衝動買いした。 他にも小麦ファイバー、グルテン、大豆粉、…