c71の一日

生活の記録

2016-02-03から1日間の記事一覧

指示を出す人が苦手

仕事じゃないのに、善意で「こうしたらいいんじゃない」って矢継ぎ早に指示を出す人が苦手。 そうすればいいのはわかっているけれど、できないから。 だから、いつもそれはできない、なぜなら、って言うしかない。 でも、それは相手からするといいわけで「で…

スピリチュアル講座を受けたよ

https://www.facebook.com/aromasuiren/ 睡蓮さんのスピリチュアル講義を受けた。まず、スピリチュアルとは何かって話をした。 スピリチュアルって精神世界のことで、わからないもの。 だから、形を作らないほうがいいってことを教わった。結果を期待すると…

疲れやすいという特性

いろいろなことに困っているけど、「疲れやすい特性」というのは、どう生かしていいのかわからない。 言語優位で、構造に対して興味が持てる、好奇心が旺盛、という特性は、時代の要請のおかげで、運よくお金に換えることができるけど、疲れやすさはどうしよ…

手探りで進む

今日は、休みにした。昨日具合が悪かったからだ。 正直にお客さんに伝えるようにしてから、より仲が深まった気がする。 身体を動かすほうが、楽な気がするので、朝五時に起きて、というか、目が覚めてしまって、十時まで300回スクワットをした。 その間もち…