c71の一日

生活の記録

2016-08-03から1日間の記事一覧

今度はほんとに、レビューありがとうございますと今後の執筆予定

レビューを楽しみにしています。 わたしは異様に体力がなくて、ごろごろしながら、執筆しています。 執筆というほどたいそうなことじゃないんですが、今書いているのは、加害者が加害を語るということについてと、ポリアモリーについて全面的に書き直してい…

kindle unlimitedに全書籍がなりました。

Amazon.co.jpメッセージ amazonのkindle unlimitedのがあるらしいです。今日から始まったサービスで、月額980円で読み放題というサービスだそうです。 今、始めたら、三十日間無料で、そのサービスが楽しめます。 わたしが出版した書籍も、unlimitedになった…

amazonレビューありがとうございました

おかげさまで、レビューをいただきました。 うれしく拝見しております。ところで 投稿者もー2016年8月3日 Amazonで購入 あらすじにある事件についてはちょっと触れているだけで、あとは延々と自分語りです。IQが高い、年収300万、プロポーズされた恋人がいる…

躁状態じゃないのか、エントリの内容に虚実が混じっているんじゃないかと言われた

わたしは、確かに双極性障害がある。 でも、だからといって、文章を書くペースや、内容について、「双極性の人が書くものだから」と色眼鏡で見られることが気に入らない。 端的に言って差別だ。 双極性は、単に、気分の上下があるだけなので、理屈には影響し…