c71の一日

生活の記録

2016-08-04から1日間の記事一覧

文章を書きたい

文章を書きたい欲が高まったから書く。 炎上ばかりしているけれど、実のところ炎上は嫌いだ。 たくさん文章を書きたい。自分の思っていることや感じていることを書きたい。 どうして書きたいのかは知らない。でも、書くことは楽しい。 自分の中にもぐって、…

女性差別と中傷

菅野氏にインタビューしてからというもの、ツイッターで中傷されるようになった。 驚くべきことに、中傷をしたり詮索をしたりするのは、すべて男性だ。 女性がものをいうこと、検証をすることに対して、それだと信ぴょう性に欠けると思っているのか、そうだ…

菅野完氏にインタビューした後の中傷

わたしは、菅野氏に丸め込まれたわけじゃない。 取材をして、いろいろ考えて、結論に至った。 誰かに操作されるのはまっぴらなのに、外野は、いろいろなことを言う。 わたしをなんだと思っているんだろう。わたしは今までも自由にやってきたし、これからも自…

「障害者として生きる」レビューについて

レビューが案外気になって、落ち込んだり喜んだりします。 趣味に合わないと言われたときは、うれしかったです。 ブログの読者じゃない読者家の方が読んでくれて、しかもレビューしてくれたんだな、ずいぶん遠くまで届いたんだなと思ってうれしかったです。…

奇妙なY嬢がベストセラー一位になりました

読者の皆さんのおかげで、奇妙なY嬢がベストセラー一位となりました。 ありがとうございます。 読んでいただいたおかげです。奇妙なY嬢作者: c71出版社/メーカー: c71発売日: 2016/07/30メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る