c71の一日

生活の記録

マットレスが届いた

マットレスを買いました。

すごくふかふかで、暖かくて、とても嬉しかったです。

一人暮らしは、何てよいものだろう。

自分の意思がすぐに反映されて、快適に暮らせるのです。苦しさがない。

今まで布団で寝ていて、人生損しました。

私の母は、いつも不幸がって、あまり楽しそうではなかったので、かわいそうだと思っていましたが、自分が幸せになってわかったのは、彼女は不幸が好きだということです。
マットレスを買うだけで幸せになることができるのに、不幸をアイデンティティーにして、しがみついて、それをねたに、人付き合いしているのは、強盗と同じだなー恐喝だなーと思いました。

私が幸せを感じられるのはデプロメールを飲んでいるせいですが、薬がよく効いていてうれしいです。