c71の一日

生活の記録

お給料に興奮して眠れません

給料日のあとはいつもそうなのですが、興奮して眠れません。ソラナックスを追加しました。
レンドルミンも追加します。

今月はたくさんいただいたのですが、クレジットカードの返済があって、四月に旅行に行く予定なのと、八月に旅行に行く予定なので、入金した結果お金がなくなりました。
情けないです。

貯金するつもりだったのに…。

まあ、でも、旅行はいきたかったからいいのです。
問題は今月をどうやってしのぐかです。

ワンピースが欲しいのです。東急で。お高いのですが、きちんとしていて、良さそうなのです。
洗濯もできる緑色のワンピース。

一週間五千円で暮らせばなんとかできそうです。

固定費が三万円くらいかかる予定です。

ワンピースをあきらめれば余裕なのですが…。暗雲が。あります。

お金の使い方に関しては、借金をしない範囲で、しばらくは練習だと思っています。失敗しても仕方がないです。
お金を稼ぎ始めて嬉しくて、生活というものが地に足がついていない感じです。
援助してもらって生活している間に、貯金しなくてはいけないと思うのですが、なかなか難しいです。