c71の一日

生活の記録

めまいがひどいです

一月からほとんど休みなしでぶっ通しで働いていました。

わたしは一日三時間半働けばいい方なのですが、昼も仕事が入り、夜も仕事が入り、休みもなかったのです。

月曜日に事態はわたしの手を離れたので、火曜日から楽になりました。

火曜日から水曜日まで倒れて寝ていて、水曜日の病院も具合が悪くて行けないとキャンセルしました。
ちょっと逆転していますが。

水曜日の夜に、打ち上げの飲み会があったので、いってきて、会社の先輩に不安と不満をぶちまけながらげらげら笑って飲みました。

会社の飲み会は、前の会社では苦痛だったのですが、今の会社では楽しいです。
今まで会社の飲み会の存在意義がわからなかったのですが、非正規雇用になって、人との横のつながりが皆無になった今、飲み会だけが人と知り合うきっかけなので、重宝しています。
みんな優しいし、多少変でもいじめられません。
わたしがいじめてるかもしれないくらいです。


飲み会でゆっくりして、それからタクシーで送ってもらってから、やっぱり倒れて寝ていました。
ヨガもピラティスもすっ飛ばして、ひたすら倒れて寝ていました。

今さっきようやく起きて、ネイルに行きました。

まだめまいがするし、ふらふらします。

これから一週間はほとんど仕事がない(週に三回程度、一回二時間くらい)なので、寝ます。