c71の一日

生活の記録

美少年と出会いました

美少年とデートしました。


見た目がすごく綺麗な子です。

見た目重視で人を選んだのははじめてなのでドキドキしました。

いつもは、人を好きになる基準が、オタク趣味があるような人でした。

だから、わたしに関心を持ってくれることがあまりなくて、もっても、わたしに対して気持ちを慮ることがないひとばかりでした。

だから、今度は、見てピンときた人にしようと思いました。

一目惚れをしました。


性格も優しそうな子です。

年が離れているので、だましているような気もします。

かわいいなあ、おいしいものを食べさせたり、欲しいものを買ってあげたりしたいなあ、と思います。

でも、本人は、男だから本来はおごらなきゃいけないのに、と悔しそうなので、あまりそういう甘やかしは良くないなあと思いました。