c71の一日

生活の記録

わたしとセックスの話題

わたしは性欲が強い方です。

人恋しいし、その上、男性との距離をとりにくいので、言われた通りにしてしまいがちです。

それは、女性だから、というのもあると思いますが、自閉症スペクトラムからきている部分もあると思うのです。


人との距離をとりにくい、言葉通りにとってしまう、だまされやすい、断れない…ということもありますし、できないことが多かったりしてきた歴史が長くて、自分を肯定する気持ちが低いせいで搾取されやすかったりします。

自分を大事にして、と言われても、大事にすることがなぜ必要なのかよくわからないのです。

だから、男にだまされたり、断りきれなかったり、ひどいことを言われても逃げられなかったりします。

空気を読まなくてはいけないと強く思っているせいで、相手の方が普通だから、普通の人に会わせなくてはいけない、と思いすぎて、危険な性的な領域に入ってしまうことが多々あります。

やっぱり、いやだ…とかが、言いにくいのです。


また、わたしの場合ですが、純血を保つとか、操を守るとか、一途になる、ということが少し理解しにくいのです。


あるときは、好きな人一筋に思っているのですが、ふっとしたときに、他の人のこともいいなと思うことが、どうして悪いのかよくわかっていません。
だから、それはトラブルになります。かといって、わたしはそれを曲げようとも思えないのです。

広告を非表示にする