c71の一日

生活の記録

気分が乱降下します

十六日から二十日までは寝たきりでした。


おとといからバイクに毎日二時間くらい乗って、技術もあがってきたような気がします。

それはとても楽しいです。

でも、それ以外のときは、パニックとうつが襲ってきます。
仕事でミスをして怒られたことが切り替えられないから、自分を責めてしまいます。ミスを起こさないためにはどうすればいいのか、ということがそもそも思いつかなかったのです。反省していなかったわけではないのですが、具体的に思いつきませんでした。


先輩からは人として理解できない、配慮がない、自己中心的である、社会人一年目ではあるまいし、などと言われました。



そのことを考えるととても苦しいです。


授業自体は生徒さんにとても喜んでもらっているので充実しています。

お土産を買ってきてくれたりありがとうと言われたりして、貧乏ですけど、やりがいはあります。


それでも、あまりにもお金がないから、つらいです。


年金の申請考えたくなります。


昨日は叫んだり飛び降りたいしたい衝動に駆られましたが、なんとか薬で対処できました。
つらすぎると、薬を飲むというアクションすらつらく感じます。



二番目のお母さんは、わたしが泣いたことで動悸がしてしまったということでした。
無理をさせて申し訳ないなと思います。