c71の一日

生活の記録

軽トラさんとのデートの顛末

雰囲気の良い、フレンチレストランで、コース料理で誕生日祝いをもらいました。
プレゼントは、ブランドもののハンカチ二枚でした。

プライズで、誕生日ケーキを出してもらいました。ロマンチック!


そして、帰りに「友だちのままでいよう」と言われました。

もう、わたしは頭真っ白。
え、
え、え、え、

わたしいったい、どんな失敗したの?


そのあと、ファミレスに行って、ちゃんと話しました。
すぐつきあって、すぐ別れるのはしたくないから、現状維持でしたい、c71さんが、デーと毎週行くことで疲れさせたくない、いつも、こっちから誘っているから、疲れるなら悪いと思うし、自分の時間を持ちたいと思っているのに言えないのかもしれないから。c71さんのことは素敵な女性だと思うんだけど。


とのことでした。


それって、マイルドに振っているってことになると思うんだけど。

わたしの選択肢は、友だちでいることを受け入れるか、次を探すかしかないと思うんだけど。
それって、今までとわたしの気持ちは違うんじゃないかなあ。



わたしは、どうすればよかったんだ。どういうことなんだ。


わたしが呼んだら、たとえば二日後でも、お茶したいっていったら、来るっていってたけど、どうなの?





もう、ぐれて、家出したい!
わけわかんない、わたしの世界の常識だとそれって、振られたってことなんだけど!

そうじゃない世界もあるわけ?ぐあががが。


そりゃあ、わたしが勝手に期待していたんですよ。
周りも、そりゃあ、告白くるな、とか煽ってきたので、その気になりましたよ。


うあうあ、わたしに好意があるのかと思ってたよ。
そうじゃないってこと?そうじゃないのに、あいそよくしてたってこと?デートしてたってこと?
どういうことなの?うーん。



とりあえず、今日は、お礼を言って、わかったと言って、デートに誘おうと思う。
頭に血が上っているから、どうしたらいいのか、正しいのかわからないけど。

広告を非表示にする