読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

c71の一日

生活の記録

告白されなかったから、テンションだだ下がりしているわたしがいる

今日はご飯を食べに行きました。わたしがごちそうしました。


ちょっと雰囲気のいいお店に行ってアジアン料理を食べました。

おなかがいっぱいすぎて気持ち悪いです…。さっき体重計にのったら、やっぱり増えていてがーんとなりました。痩せないかなあ。今パソコン打ってたら吐いてしまいました。


結局、日曜日に告白されなかったことが、わたしにとって、とてもショックで、テンションがだだ下がりしています。
あまりロマンチックな気分になれません。ごはんをごちそうして、喜ぶ顔が見れたら、ロマンチックな気分になるかと思ったのですが、そうでもないようです。


でも、軽トラさんを見ているとなんとなく良い気分になるし、欠点がある(意外とくちゃくちゃ食べる。そこまでひどくないけど。舌鼓をうつって感じ?)所を見ても、でも他に良いところがたくさんあるしと思います。


のんびりとして朗らかで、イライラしない、というのが、軽トラさんの良いところです。天然ぽいのは初対面でわかっていたことだし、それも得難い美点だと思います。


優しいところが気に入っていたのですが、今度は、わたしが優しくしてみて、それでも軽トラさんを楽しませたいと思っていたら、わたしは軽トラさんのことが好きなんだと思います。

そうでなければ、それほど好きなんじゃないと思います。