c71の一日

生活の記録

眠り病

今日は仕事が休みだったので、映画に行ってやろうともくろんでいたのだけど、牡蠣にあたったばかりだったので、結局家にいました。

そうしたら、すごい勢いで寝ました。今もまだ眠いです。


一日中寝ていました。微熱が出ていて、だるいのです。

ショックだったのは、大事に買ったさくらんぼちゃんが、静かにかびていたこと。かびてないのを急いで食べました。
食べてしまいました。ああ。


生ものは良くないのに!


一度体調不良になったら、症状が落ち着いても、そのあと、筋肉痛(吐きすぎて)、だるさ、微熱はすぐには治らないのですね。当たり前ですけど。


でも、トランセンジェンスを昨日のレイトショーで観てからのわたしは、映画づいていて、「私の男」「オールニードキルユー」「乾き。」あたりの悪趣味系映画を観たいのです。

でも、体調悪いときにはきついかなあ。などと思います。


軽トラさんとは、「私の男」を観に行く予定なのですが、怒りすぎて、もういい、わたしがおごる!と言ったので、おごりです。ああ、気が重いなあ。でも楽しみだなあ。


だいたい、付き合ったとしても風船みたいにふわふわしているわたしなのだから、友だち程度でつなぎ止めておけるのは甘いです。好きだ好きだ言ってないと(言ってても)、つまらなくなったらいなくなっちゃうよ!(予定)。


本来人間は自由だから、付き合ったからどうとか、あんま変わんないと思うのです。

ともあれ、今日はやっぱり体調不良だから、難しいことや面白いことは考えられないです。

体調不良だと精神状態も良くないですね。ゆっくりした方が良いのに、焦って、予定を詰めすぎてしまいます。

広告を非表示にする