c71の一日

生活の記録

質問です

文学フリマ大阪で、オフセット本を出すことにしました。

題名は、自閉症スペクトラム戦記です。


まだ書いていませんが、二日後に書き終わる予定です。


もしも、こういうことを書いてほしい、というような内容がありましたら、教えてください。


よろしくお願いします。
内容が思いつかないのです。


今のところ、仕事でした失敗、人間関係、恋愛、カミングアウトしていない心境について、などは各予定でいます。
ヘルパーさんとのやり取り、お医者さんとの関係、両親との関係について、なども。
自閉症スペクトラムへの偏見、自分で自閉症スペクトラムなのか、実際には疑っていること、なども書くつもりです。


それで、特にここのところを聞きたい、どういう葛藤があるか知りたい、などありましたら、お願いします。