c71の一日

生活の記録

吐いたし下からも出た

吐いたり下したりしていた。
それはフラッシュバック起きたからなんだけど。

ソラナックス飲んだら、あらゆる苦痛は消えたけど、体も精神もおかしいままだった。

収入を越えてネットショッピングしてみたり(秋冬の服がないからいいんだけど)した。


ネットで、なんだかわけのわからないことで、絡まれてテンション上がった反動が来たっぽい。

それはそれでとても疲れる。忙しいとダメだ。


仕事はとても順調で、去年の今頃とは比較にならないほど、生徒さんも来ているし、コンビニも掛け持ちしているから、問題はない。


吐いたり下したりするのは、ストレスなんだろうなと思う。言いたいことが言えない、環境だったりもするのかな。
人のことを思いやったりするのにも疲れた。
人のことを思いやるとものすごく疲れる。ひとりになって眠りたい。
わたしは普通に人とやり取りしているけど、心の機微を読もうとするとすごく疲れるし、倒れるくらいになってしまう。
無神経だけど悪気はない、ってポジションで暮らしたい。

だけど、クオリティ落としたくないから、整体にしょっちゅう通ってマッサージしているから、支出も大きい。生徒さんの前では笑っていたいから、眠る時間も少ないし、だから、マッサージに行く。


今日は、銀行に行ってお金を下ろして、それから、健康保険を払わないといけない。


コンフィと言うものを習ったので、豚のもも肉と、とり胸肉でやってみる。
世界が広がることとできることが増えるのはいいことだ。
料理に関しては心理的な傷が大きい。フラッシュバックも起きるから、とてもたいへんだ。
一番目のおかあさんの台所はとても汚かったし、入ると怒鳴られた。


判断力がなく、ひたすらネットショッピングをしてしまい、友だちに止めてもらった。
ちょっとテンションが上がりすぎていて、吐いているしくだしているのに、休めなかった。
お金をいっぱい使ったので、今月もいっぱい働こうと思う。
使ってしまったのは仕方がない。

広告を非表示にする