読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

c71の一日

生活の記録

久しぶりに寝た

昨日はサイキックな能力を精神科の先生に認められて、喜ばれたのが嬉しかった。
否定されるとばかり思っていたから。

忘れることが恐ろしくて眠れなかったのだけど、起きてみたら、気持ちが整理されているだけで、経験したことは忘れなかった。


催眠療法ではそのとき必要な経験ができる。
漢方薬を飲みまくって、ようやく生き返った。


一度死んで黄泉の国へ行ったから、生みの苦しみで体調が悪かったのではないだろうか。そこで、体の幾分かを差し出して、代わりにサイキックを得たと。


本当に大事なものはものを素直に見る能力。


魔法は、ものを素直に見ることでこじれた糸を観察して教えること。人の体や人の関係にはこじれたいとが絡まり合っているから、それを正視することを一緒に行うことで、お客さんが自分自身でヒーリングすることを助ける。それがわたしの能力らしい。

半信半疑だったし、精神科の先生に相談するまで不安だったけれど、こういうことはあって、体と心が絡まり合って見通せる経験は一笑できない人の方が多いから、よかったですね、今日一日の中でこんなに嬉しい報告を聞けて本当に嬉しい、僕は、心と体を一致させることを目的に治療を行っているから、本当に嬉しい、と言われた。

広告を非表示にする