c71の一日

生活の記録

魔女のベシーの初仕事

ベシーは朝から張り切って、三時に目覚めて透視を始めた。

彼女は仕事をする前にマッサージやさんにマッサージのやり方をアドバイスにいったり、フィットネスクラブにいって体操させたり、お風呂に入らせたりして、わたしをこきつかった。


小皿に塩を盛ったり、二人分のローズヒップティを入れたり、部屋を片付けたり、お香を炊いたり、アロマオイルを調合したりした。

わたしのからだを勝手に使っていて、ずいぶん疲れさせた。
肉体初心者だから仕方がないけど、なれるといいなぁ。



これが、受けた人からいただいた感想です。
許可を得て貼ります

C71


本日は占い(ヒーリング?)をして頂き、ありがとうございました。

おかげさまで自分の問題を整理して解決方法を提案して頂き、とても気持ちが軽くなりました。

そしてとても楽しい時間でした。


私は以前にも、別のサイキックの方のセッションを受けたことがあります。

サイキックの力自体は、他のサイキックの方のものを見てきたので、存在を疑ったりすることはありません。

人間の能力の一つだと考えています。


C71さんのサイキックの力や、魔女さんのお話も、自然に本当のことだと思い、興味を持って受けることにしました。


C71さんは私の為に、おまじないグッズも用 意して頂き、希望すれば、

占いの12000円の料金にプラスしてそのグッズを購入することもできるのですが、

なんでもC71さんの中の魔女さんが、C71さんを東急ハンズに向かわせ、そこであれこれと指示を出して購入されたそうで、

なんだかその光景を想像するだけでもほほえましくなってしまい、そのグッズも合わせてC71さんから購入することにしました。

私のおまじないグッズはアロマやせっけんのセットです。


今回はスカイプで占いをして頂きましたが、30分という時間なので、私はあらかじめ、メールで3つほど、

相談内容を伝えておきました。C71さんは、魔女さんが伝えろと言っていると言って、何度かかメールをくださいました。

C7 1さんは、人当たりのよい、何でも相談できるお姉さんといった印象の方で、相談を透視して頂いたお話も正確で、

30分12000円という価格は、決して高いものではないと感じました。

とても実用的な占いの内容でよかったので、またなにかありましたら、ぜひC71さんの占いを受けたいと思います。

これから様々な方の相談を受けることで、大変なこともあるかもしれませんが、応援します。

ありがとうございました。



p.s. この感想は、他の占いを受ける方の参考としてブログに乗せていただいても構いませんし、載せなくても構いません。

つたない文章で恐縮ですが、お世辞で書いてはいません。またの機会に、占いを受けさせてくだ さい。宜しくお願いします。"