c71の一日

生活の記録

予定と現実

セッションの準備をしているとき、帰ってこない予定だった彼氏が帰って来て、質問攻めにされたので、パニックになった。


約束って現実と同じくらいの重みがあるから、予定が変わると対応できない。

ここに存在しないはずの人がいて、わたしに何かいっている上に、聞かれたくないこと聞いてくる!!!

って混乱して、マジギレしてしまった。


お茶をどうして二杯入れてるのかとか、椅子が二つ用意してある理由とか塩が置いてある理由とか答えられるけど今はいやなんだよ!!!!
集中したかったんだよ!


特にわたしは社会的なことを知らないから、約束をすごく大事にすることでやりすごしてきたところがあって、現実と、約束が異なると、びっくりしすぎて、理解を超えてしまう。



彼氏を驚かせてしまい、悪かったなあと思います。
ひどいことを言ってしまった。
約束を破るなんてひどいとか、いろいろいった。
嘘つきって。
洋服とりに来ただけだったのに。


反省したし仲直りしたいな…。