c71の一日

生活の記録

手芸をしました、昼間眠りませんでした

f:id:c71:20150422232008j:plain

ハンドメイドのブローチを作ったり、コサージュを作ったりしました。
だんだん、細かく、上手に作れるようになり、デザインも凝ることができて良かったです。

今日は、医者に行って薬局に行って、市役所に行って手帳の更新をしました。
それから、手芸もできたので、たいしたものです。

昼寝をしなくても、生活する、というのが今月の目標だと言うことを、お医者さんと話し合いました。
寝過ぎ、っていうことと、寝ないと疲れてしまうんじゃないか不安だ、と言うことを話したら、習慣だから、大丈夫と言われました。
これから、睡眠の管理をしようと思います。

昼間寝ないという点から見ると今日は眠らなかったので、けっこう良かったです。
友だちに上げるコサージュも作れたし、メルカリにも出品してみました。
楽しいです。