c71の一日

生活の記録

食パン二枚食べました

夜中の一時に相変わらず起きてしまったのですが、なんとか四時まで二度寝できました。
からだの熱っぽさが少し楽になったような気がします。


これからバイトです。
朝ご飯には、じゃがいも、豆腐、食パン二枚食べました。糖質を食べてしまって、罪悪感があったのですが、あまり、厳密にやるのもわたしの場合怖いので、朝だからいいか、という感じにしました。


最初、糖質を食べないと、頭が回らなくなるんじゃないかと不安でしたが、ゆるい糖質制限にするので、バランスよく食べていることにしました。
極端なものはどちらにしてもよくないので。


ようやく、夕食を軽く済ますことに慣れました。
おなかいっぱいにならないと、不安だったのでむさぼり食う、という食べ方をしていたのですが、野菜と豆腐、鶏肉くらいの簡単な食事にできるようになりました。


朝、もう一度計ったのですが、やはりマックスから四キロ痩せていたので、夢じゃなかったんだなあと思いました。