c71の一日

生活の記録

がんばっていること

熱さのせいでアトピーが悪化していて、手のひらもぼろぼろで間接だけじゃなくて、すべての皮膚がちぎれていて、血が出るし動かすと痛む。


目からは膿が出ているから目をつぶってから開けようとすると張り付くし。
最悪だ。

自分の気持ちのよいことを考えようと思って、はっか油、シャワーの前に流すジェルを買った。

ハッカ油P 20ml

ハッカ油P 20ml

バブ 爽快シャワー スーパーエクストラクールジェル

バブ 爽快シャワー スーパーエクストラクールジェル


このジェルは意外と良くて、すっきりした。
わたしは、眠ろうとすると緊張して眠れないのだけど、今日は眠れたので良かった。

過食をしたけど、野菜中心だったし、散財もしなくてすんだ。
小さなことだけど、わたしにとってはがんばったこと。