c71の一日

生活の記録

アフィリエイト

http://kutabirehateko.hateblo.jp/entry/2015/07/31/202251
わたしはあんまりスターにも狂わなかったんだけど、はてブは恐ろしい。魂減る。
PVは増やしたいというより変化する数字が好きだから見てた。何度もりロードした。

それで、アフィリエイト始めた。

今は月間十万です。アクセス数なのかPVなのか、ユニークなのかビューなのかわからんけど。もうすぐ開設してから百万にいきます。これはユニークアクセスだと思う。


総数はあまり気にならなくて、ツイートされた数とか気になってた。


アフィリエイトはいい。ネガティブコメント来ても、お金の一部になるのだという呪文が唱えられるから。


そんな感じです。
数字が気になるのは特性です。


それにしても具合わるくてしごと多くて死にそう。
必要とされてるからと言い聞かせる。