c71の一日

生活の記録

野菜を食べたから大丈夫

昨日はサラダを作ることができた。
帰ったのが九時半過ぎていたので、作ることができたのが奇跡だった。
サラダに薬味をたっぷり入れて食べた。
栄養が行き渡ると思った。


サラダを作って食べられるなら大丈夫。


最近シリアルにはまってしまって、「こんなおいしいものはない」と思った。たくさん食べてしまった。
今はオールブランに変えている。オリジナルはまずい。
他はおいしい。普通のやつよりは罪が軽いかなと思って食べている。止まらないんだもん。



仕事がとにかく多くて、たいへんだ。
一日に四人までは教えられるけれど、七人の日はどうしたら良いのかわからない。
収入が安定して来て嬉しかったけれど、申し込みが多すぎた。全部教えきれないので、そこはもうあきらめた。
説明して分かってもらうしかない。


体調はまあまあ。筋トレをしたり、ストレッチをする余裕があるから良かった。
なぜか、三時頃にどうしても起きなくてはいけないと思い込んで、昨日も今日も三時に起きてから眠れないんだけど、どうしてだろう?