c71の一日

生活の記録

だらだら書きます

わたしがブログを書くのは話し相手がいないからです。
好きなことを好きなだけ話せるので楽しい。
迷惑もかけないし。
人に話すと、時間を取らせたり自慢をしてもうしわけないな、悪いな嫌われるかなと思います。
ブログだとそうじゃないものね。


仕事をしてから日が浅いのでお金を稼いで自由を獲得したのが面白くて仕方がない。
フリーターだからぶらぶらして暇だけはあるから、お金を稼ぐ方法をいろいろ思いついてはちょっとずつ稼いでいる。
それがけっこう大きいの。
サラリーマンのときは定額制だったけど、今は働けば働くほどお金が入るから楽しい。


三週間ぶりに休みなんだけど。疲れすぎて、だるくて、苦痛で、眠れない。足が特にだるい。痛い。ああ。


夜に好きに話せる友だちって良いなあ。
お金は素敵なものだなあ。


お金の話ばかりしたいよ。
ぶらぶらしながら働いて、食べていけて独身で誰にも邪魔をされないのって最高だ。
あー。最高。

それにしても疲れたな。死にそう。


眠るの難しくて床でしか眠れないし、必ず夜中の三時に悪夢で目が覚める。
だんだん壊れて来たなと思う。