読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

c71の一日

生活の記録

ブラジャーと歯医者と法案の日

ブラジャーを買った。めっちゃ久しぶりに買った。
ブラジャー大嫌いやった。
ちくちくして痛い。

でも、これは大丈夫だった。

Fleep TOP PAGE
肩ひもいたくなーい。サマーインナーシリーズにした。かわゆ。

(ウンナナクール)une nana cool モダールソロリブ ノンワイヤーブラ FB3012  LB M-L

(ウンナナクール)une nana cool モダールソロリブ ノンワイヤーブラ FB3012 LB M-L

このへんもかわゆーと思う。ウンナナクール。教えてもらった。えへ。


時代は進歩しているんだね。下着を替えると疲れ方も違うんだね。
fleepにいたっては、コットンがふかふかしていて、肩ひももブラっぽくないし、ごわごわしていないから、つけていたいってはじめて思った。
寝るときのブラとかも買いたくなった。
肌着とかも少しずつそろえたい。
もう、タートルネックとか、キャミとか、全部ここでそろえて買いたい。


ピーチジョンのスポーツブラとかも買ってみた。ノンワイヤーの盛るやつも買ってみた。うわー楽しい。嬉しい。
色も柄も可愛い。

自分をメンテナンスするのに、大事なのだなーと思った。


それから、歯医者さんにもいった。
セラミックで埋めてもらって、歯が白くなった。違和感もあるのだけど、慣れるらしい。
なるべく自分の歯を大事にしようと思いつつも、どんどん技術は進歩しているから、過度に不安がらなくても良いんだなと思って、安心した。
すごく虫歯になることが怖かったので。


それから、昼寝してた。
すごく疲れて、死にそうだった。


戦争法案のことで、悲しくてつらかった。
生徒さんにもどういうことが決まったのか、聞かれた。
可決しちゃったんですか?って聞かれたから、違憲だから裁判もできるし、参院もあるから、まだチャンスはあるって答えた。

広告を非表示にする