c71の一日

生活の記録

恋人を募集してみようかな!

恋人を募集してみたくなった。
時流に乗るのだ。

当方、働き者だが、家事は苦手。
なので、相手の人には、家事能力がある人がいいな、と思う。
すごくお金持ちではなくてもいいのだけど、無職ではなく、怠け者じゃない人がいい。
勤め人じゃなくて自営業の人も素敵だな。勤め人ももちろん素敵だと思う。

人権感覚があって、頭でっかちじゃなく、柔軟で、人権意識のあるかた。

わたしと付き合うメリットは、なんだろう、c71のブログを読んでいて、面白いなと興味を持ってもらうことしかない。
わたしはブログで自分をさらけ出しているから、これ以上のことは出ません。
軽い気持ちで募集したので、軽い気持ちで応募してください。



メールをいただいて、スカイプで話して、話が合えば、お友達から始めたいと思います。
(だから、同時進行はします)
それでよければ、お願いします。

そして、ベシーワークス更新しました。

ベシー・ワークス Skype(スカイプ)による電話悩み相談・占い・リーディング
お客さまの声2 - ベシー・ワークス
自分の強みがないと嘆かないで! - ベシー・ワークス
自分の境界線に侵入してくる人に気を付けて! - ベシー・ワークス
自分を嫌っている人とはどう付き合えばいい?? - ベシー・ワークス

風邪ひいててまじでつらい。
抗うつ剤を飲み忘れたから、死にたくなったし……。薬切れると悪夢見るし、死にたくなるし、だるいし、体動かないし、たいへんだ。
薬が切れる恐ろしさを感じた一日だった。

ゆで卵を作るのって難しいと思ってたけど簡単だった。
うれしい。