c71の一日

生活の記録

通販のために生きてるし働いてる

これを買ってみた。
他にもいいのがあるのかもしれないけど、何となく選んだ。
それから、掃除機がほしいのに、目がくらんで掃除機ロボットを買った。
具合悪い時こそ床がきれいであってほしいという願いをかなえてくれる。
飽きるまで使う。
ツカモトエイム ロボットクリーナー ミニ ネオ AIM-RC03

ツカモトエイム ロボットクリーナー ミニ ネオ AIM-RC03

安いけどきれいになる。ヘルパーさんが買うと言っていた。床が広ければ使える感じ。
毎日かけたらそんなに汚くならないから、これくらいで十分。
排気も出ないし、静か。

まあ普通に掃除機もほしい。

三面鏡メイクボックス ブラウン

三面鏡メイクボックス ブラウン

継母にもらったさびた鏡を捨てて、ドレッサーを使うのだ。
お金持ちになったらもっとリッチなものを買うんだ……。

どうやって使うのかわからないけど買った。
アイリスオーヤマ シェルフ ウォールシェルフ WSH-3012 ナチュラル

アイリスオーヤマ シェルフ ウォールシェルフ WSH-3012 ナチュラル

アイリスオーヤマ シェルフ ウォールシェルフ WSH-6018 ナチュラル

アイリスオーヤマ シェルフ ウォールシェルフ WSH-6018 ナチュラル

アイリスオーヤマ シェルフ コーナーシェルフ WCS-240 ナチュラル

アイリスオーヤマ シェルフ コーナーシェルフ WCS-240 ナチュラル

こういう飾り棚にシーサー飾るんだ……。