c71の一日

生活の記録

現代文の偏差値を20上げたいなら、最強の問題集がある

旺文社の現代文です。
これを、一から順番にやっていくだけです。
解答がとても詳しい。
どう勉強をしていけばいいのか、どういう気持ちで向き合えばいいのか、どういう風に解答すればいいのか、迷った時にはこうしたらいいと全部書いてあります。これがあれば、正直、塾いりません。
大切なのは、一つずつやっていくことです。簡単なところからやっていくことで、勉強に対する構えやハードルを下げるのです。

大学入試 全レベル問題集 現代文 ?私大上位レベル (大学入試全レベ)

大学入試 全レベル問題集 現代文 ?私大上位レベル (大学入試全レベ)

大学入試 全レベル問題集 現代文 ?センター試験レベル (大学入試全レベ)

大学入試 全レベル問題集 現代文 ?センター試験レベル (大学入試全レベ)

大学入試 全レベル問題集 現代文 5私大最難関レベル (大学入試全レベ)

大学入試 全レベル問題集 現代文 5私大最難関レベル (大学入試全レベ)

大学入試 全レベル問題集 現代文 ?私大標準レベル (大学入試全レベ)

大学入試 全レベル問題集 現代文 ?私大標準レベル (大学入試全レベ)

大学入試 全レベル問題集 現代文 ?基礎レベル (大学入試全レベ)

大学入試 全レベル問題集 現代文 ?基礎レベル (大学入試全レベ)