読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

c71の一日

生活の記録

新年の抱負

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

血縁や親戚ほどひどいことを言う人たちはいない。
だから、向こうから縁を切ってきたり、こちらから縁を切ったりした。
今年は寂しいと感じた。でも、友達に話したら、疑似親戚になろうと言ってもらえたので、うれしかった。


ひどいことを言う人たちから離れるのには勇気がいる。
わたしはでもひどいことを言う人から離れて寂しいことを選んだ。能動的だ。


少し、自分が安定したので、今年は、散財をしないで済みそうだと思った。
寂しいと買い物をしてしまうからお金がたまらなかった。
食べることに意味があって、食べないと具合が悪くなると思い込んでいたけれど、食べなくても、少しの量で大丈夫だということが少しずつ分かってきたので、ダイエットも頑張れそう。


本も音楽も大丈夫になってきたから、暇で食べることは減りそうだ。
うれしい。
年々少しずつ安定してきている。

今年は、ダイエットをすること、友達を大事にすること、お金を貯めることを目標にしたい。
仕事はバンバンできるようになってきたので、このまま走り続けたい。

www.vesii.jp
ベシー占いも初回の方を値段を下げて、三十分五千円にします。新年キャンペーンということで。
今後もそうするかは、もう少し考えてみます。

家族はひどいことを言われても、まだ、いいことがあるんじゃないかと期待してしまう。
いなくなったらどうしようかと思ったこともある。
でも、いなくても、大丈夫だ。
家族に対して時間や悩む体力を奪われるよりも、その分空いた時間で、友達を大事にしていくことが、わたしにはあってるんじゃないかと思った。


試行錯誤するためにたくさんお金を使った。
今年は、セラピストとして、もっと勉強をして、お客さんの役に立っていきたい。それがわたしの一番の喜びだ。


ネットで知り合ったり、現実で知り合ったりする人がたくさんいて、世界が広がった。
もっと、たくさんいろいろな人に会いたい。初対面の時はたいていの人はいい人だ。
それが続けばもっといい。

広告を非表示にする