読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

c71の一日

生活の記録

今日の体調

今日は、生徒さんを一人日程を変更して、仕事を減らした。
少し休まった。


音楽を聴いたり、本を読んだりが、徐々にできるようになった。
特に音楽を聴けるのはうれしい。ピアノも、クラシックも、洋楽もどれも好きだ。
今は、いろいろな音楽に触れられる。
生徒さんに教えてもらった、新しく知ったバンドの曲もとてもいい。
若い人と一緒に接すると、いろいろなことが更新されるのでいい。
子どものころできなかった、子どもらしい会話をできるので、人生をやり直している感じがする。
子どもと話すと、わたしの中の子どもが癒される。

フリーチャイルドが元気になっているんじゃないかなと思う。突拍子もないことや、思い付きで行動できていて、とてもいい。


スクワットとストレッチをすると気持ちがいい。だから、今年は続けたい。気持ちがいいのに、続けられない時がある。
今週は、自炊もできていて、外食をしなかったことも、自信になった。


幸先がいい。

音楽を聴くことは人生の喜びだと友達が言っていた、わたしはそれがわからなかったけれど、最近よくわかる。耳に心地よいものは、体が感じる喜びだ。



近頃は、よく眠れる。昼寝をしなくても大丈夫な日があって、過眠していない。
体力がついたんだとしたら、うれしいな。
体力がつくことで、眠り込んでしまうことがなくなるなら一番いい。
わたしの困りごとは、ダイエット、貯金、睡眠だ。


薬のバランスが効いていて、精神的に安定してきた。

広告を非表示にする