c71の一日

生活の記録

簡単な食事

トリプルワークをしているので、しんどい。休みが全然ない。
頭痛いし吐き気がする。
暇な時間に何すればいいのかわからない。
落ち込んでいて、わたしは屑で優しくないとしか思えない。


簡単な食事を作って食べている。白菜と、ぶつ切りのカレー用牛肉を一緒に煮て、塩をかけたり、鶏肉にしたり、それに寒天を入れて、パンを食べて、サプリ飲んでいる。


料理が得意じゃないから、簡単なものしか作らない。だから、やることがない。
家事は苦手だから、しまうところを徹底的に構築した。たたむことができないから、しまうだけなんだけど。丸めたまま。


洗濯ができていない。なんだかできない。
脳が止まっている感じがする。ぎぎぎってなっていて、空いた時間にネットをひたすらリロードしてる。
適応できていない。順応できていない。
だから、時流に乗ることもできない。他の人と同じことができない。
そればっかり考える。

手をガラスで切ってしまった。


趣味もない、ブログなんて罪深いことをして人を傷つけている。
わたしは空っぽな人間だ。