c71の一日

生活の記録

過労だった

友達と話してたら、「まっすぐあるけない、ものにぶつかる、あたまがいたい、夜中に吐き気で目が覚める、四時間くらいしか眠れない」と話したら病院いけ、といわれたので、病院行って、仕事言ってもいいですかつったら、「休んでください」と言われたので休んだ。


それからその日を入れて三日たつが、薄紙をはぐようにしてしかよくならない。
お客さんにはお詫びの連絡をして上司と面談するように頼んだ。
人間は週一回は休まないといけないと言われた。
夏から休んだのって、たぶん数回、十日いってない。普通の人がどれくらい腹いているの変わらなかったし、自分がポンコツだからと思っていた。
いろいろな人に迷惑をかけてしまって申し訳ない。わたしよりいい先生はたくさんいるから変えてもらってもいいと思う。


脱水になりやすいから食べなくてもいいから、水を飲んでくれと言われている。。


二か月で2日しか休みなかったから、もうちょっと時間を考えよう。