c71の一日

生活の記録

スクワット天国

仕事中に眠くなるので、休憩時間にスクワットをするようにした。
そうしたら、眠くなりにくい。


一日30回から700回くらいする。
平均すれば300回くらいなのかな。
体重は変わらないけれど、ちょっと引き締まった気もする。
スクワットをしたら、テンションが上がって、鬱になりにくい。
沈んだ時には遅いので、沈む前にスクワットだ。


食べ物も、スクワットを始めたら、豆、キャベツ、ブロッコリー、などを食べるようになった。
どか食いが減ってお財布にやさしい。
お財布が瀕死だから、これは助かる。


お金の使い方がいまいちうまくならない。今一番の困りごと。ゆっくりでも、発達するんだから、友達とうまく相談してやっていこうと思う。


過労で倒れてから、一週間に一度は休みを取るようにしているから、稼ぎは減る。
その中でいかに遊ぶかが大事だと思う。


ブログやツイッターで知り合った友達と会って、おしゃべりするのが楽しい。
疲れることもあるけどそうしたら帰る。
ブログを読んでいる人だから、そういうのをわかってもらえるのがありがたい。



寸法をはからないで家具を買ってしまい困っている。
はかったつもりだけどずれていた。
とても馬鹿で悔しい。
こういうことも、だんだんうまくなりたい。
過ぎたことは仕方がない。また稼ごう。