c71の一日

生活の記録

久しぶりに休みを取った、三日

三日休みを取りました。


久しぶりの休みだったです。


最近は昼寝をしません。


朝も早く起きれます。
以前からすると、信じられないです。


趣味がないから時間を持て余しています。


もう少し暖かくなったら、走ろうかな。
体力をつけたいです。やせたいです。走ることに苦手意識があるんです。


ざわざわするところでは、耳が遠くなります。でも、静かなところでは他の人が聞こえない音も気になります・
だから、疲れるんだなあと思います。


朝、走って、お風呂入って、それから仕事行く、っていうのが、理想かな。


今までは仕事入れすぎていて、疲れてクオリティが低かったから、これからは収入が減っても、少し、仕事を抑えて働きたいです。


三日休んだけど疲れが抜けません。
やっぱり、疲れすぎてたんだなあと思います。


明日からまた仕事の日々です。
今日は、友達を呼んで、温野菜のサラダと豆とスープを用意して、ワインを飲みました。


明日からまた頑張ります。