c71の一日

生活の記録

自閉症スペクトラム戦記、出版されました

自閉症スペクトラム戦記

自閉症スペクトラム戦記

自閉症スペクトラム戦記出版されました。


ノンフィクションで、精神科に入院して、発達障害、躁うつ病、自閉症スペクトラムを診断されて、精神障害者手帳を取得するまでの過程や、家族との葛藤を描いた本です。


本を出すまで、ずっとドキドキしていました。


今は、すごい気持ちになっています。やり遂げたような。怖いような。震えるような気持ちです。脱力したというか。
わたしの経験が誰かの役に立てればいいのだけど。


文学フリマに出したものを、手直しして書きました。
あとがきもあります。


分量は、とにかくたくさんあります。
読み応えのあるノンフィクションを読むなら、おすすめです。
文庫本46ページくらいです。



これが以前出版した小説とエッセイです。

紺


ベシー占いもよろしくね。

www.vesii.jp