c71の一日

生活の記録

ゆっくり過ごしましょう

昨日地震が起きてから、怖くて、心が落ち着きません。


精神病や疾患がある人はみんな同じだと思います。

できることは何もないという無力感と、とにかく心配だという気持ち。



ネット上の情報は、ほとんど地震一色で、見ていると心臓がドキドキします。


わたしができることは、自分のコントロールをすることなんだと思います。


現地の人は恐ろしい思いをしていると思います。
なるべく、たくさんの人が助かってほしいと思います。



できることが何かわからないのです。
せめて、いつも通り、ゆっくり過ごしたいと思います。


みんなにもそうしてほしいと思います。体力と精神力を温存していたら、できることも見えてくるかもしれないです。