c71の一日

生活の記録

新時代、カサハラユーコさんと誓う新しい働き方の世界

ameblo.jp

chirochel.com

chirochelstone – Chirochel Worksの天然石作品

カサハラユーコさんのブレスレットやアクセサリーに文章をつける仕事を手伝っています。
カサハラさんは絵も素晴らしいのですよ。見ていると心が落ち着きます。


どれも素晴らしい作品で、見ていると全部ほしくなります。
質はとても良いしセンスも良いので、かわいいと思ったら、買ってくださいね(宣伝)


わたしたちはゆっくり働きます。
カサハラさんはブレスレットは量産できるのですが、仕事の打ち合わせにスカイプするのに調子が悪い時があります。
わたしも、躁転しているときは、あまり文章が書けません。書けるけれど、いい仕事ができないです。
だから、お互いに、自分の体調を優先して、奇跡的にあった日に仕事をします。


ネットを使って、できるときに仕事をする。
これって、新しい働き方だと思います。


今日カサハラさんは、わたしに、新時代の働き方だよ、と言ってくれました。
躁転がつらかったわたしは、とても励まされました。
働けない時があってもいいんだよ。お互いが信頼しあってれば。


きっといつか、二人とも調子が良い日に、良い仕事をできるんじゃないかなって思います。