c71の一日

生活の記録

リーディングをしました

chirochelstone – Chirochel Worksの天然石作品
カサハラユーコさんのブレスレットの紹介文を書きました。


今は、減薬のせいで、躁とうつの入れ替わりが激しく、ジェットコースターみたいに気分が入れ替わり、体調があまりよくありません。
ブログに書きたいこともいろいろあるのだけど、文章が思いつかないつらい状態です。


早く減薬に慣れて、普通の状態に戻りたいです。


仕事もやっと行くような状態です。


十二時に寝て、夜三時に起きる生活をしているので、深夜にレザークラフトをして、一人で作業療法的なことをしています。
そうすると、衝動が少し収まるような気がします。