読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

c71の一日

生活の記録

口では何とでもいえるホモソ @psychi に個人攻撃されているときニコニコしていた人々とセカンドレイパーを囲む会に参加してしまった

わたしがセカンドレイプを @psychi にされているとき、まわりはにこにこにこにこしていて、場の雰囲気を壊さないことを優先した。
わたしの夫もそうだから、わたしは心が痛かった。


わたしがすぐに殴ろうとできたのも、普段から常に嫌な思いをしているから、訓練されている。



ホモソが嫌いだと口で言うのは簡単だけど、にこにこにこにこセカンドレイプも個人攻撃も、当事者じゃないのに「俺なら許す」みたいな発言を延々とする人を野放しにして、わたしに我慢させる人たちだった。



わたしは心がボロボロになった。

会が終わってから、謝ってもらったけど、号泣したし、疲れた。みんな、ホモソのほうが大事なんだな。


女が個人攻撃されていても、女を狙っていじめをしていても、みんな見逃す。

当たり前の風景だから、おかしいことにも気づかないで、善意の解釈をしてあげる。男同士はお熱いことだ。

にこにこにこにこセカンドレイプされている女を見守って、セカンドレイパーをたしなめないホモソは素晴らしいな。
セカンドレイプを囲む会に出席してしまった。

友情だよな。


初対面で、強いだのなんだの失礼なことを言える男もゴミ以下だ。
どこまでやったら許すんですか、って初対面に聞ける男はアメーバ以下だ。

許す許さないの選択肢を提示するのは加害だ。


加害を謝ったら許すというのは個人の自由だけど、被害者にかける言葉じゃない。被害者に表明したらそれ自体加害だ。
ゴミみたいな男は早く死ね。


死んでから、謝ってやるから。


殺しても謝って許してもらえるのなら、殺してから踏みつけながら謝ってやるよ。
ヒューズもサイキも同じだよ。
お前ら殺して踏みつけながら謝ってやる。そしたら許せよ。


みんな、セカンドレイパーかばうよね。
無条件で悪いのに。


やりすぎとか、イメージがとか、いろいろいってきて、別に当事者でもなんでもないのに、当事者で被害者に注文つけて、加害者は無罪放免、目に見えないんだね。


知識がないとか知らなかったりしたら、セカンドレイパーは許されるし、被害者は断罪されて過剰反応と言われる。