c71の一日

生活の記録

@sbsnbun さんというセカンドレイパーの誕生日会に行ってきました

megalodon.jp
あおられたと思ったので、のってみまーす。


もともと、喧嘩上等のブログなんですよ。


さあ、いきましょう。アクセス数増やすために炎上を狙って、そして、自分のノートを売りたいんだなーと思うんだけど、わたしの読者は買わないと思いますよ。泡沫ブログだもんね。


この写真の左側にうつっている青い袋はわたしがあげた、ネックレスと手紙です。
仮の家族と思って、お盆でもお正月でも来てくださいと書いておきました。


その下のポチ袋は現金が包んであります。パートナーがプレゼントしました。迷惑をかけたお詫びの意味を込めて。
現金を上げるのは良くないですね。人間関係が悪化します。それはわたしたちが、幼稚で悪かったです。反省しています。



下のほうで、宮沢さんが、現金をもらって困るとツイートしているのをリンクしていますが、帰ったあと、深夜にスカイプよこして(非常識にも深夜)泣いて喜んでいましたし(そのうえでさらにわたしを貶める発言をしてくれたので、わたしは熱が出ました)、のし袋の時点で、気づいていたと思いますし、そもそも、誕生日にもらったプレゼントとして写真にあげてますね。
うれしかったんでしょ?

矛盾ばかりだなあ。

具合が悪い中、ふらふらになって、でもプレゼントは渡そうと思って、会に行ったんですね。
そしたら、いきなり、性体験を聞かれたり、経験人数を聞かれたりして、まあビッチ扱いされたんですよ。
やな会だったな。止めろよ。

いろいろもらっておきながら、こういうエントリ書けるのって、自分が心底正しいと思っているんだな、自分だけが弱いと思っているんだな、と思います。


ちなみに、c71の一日、というブログタイトルは、もともと「ある精神病患者の一日」だったのですが、宮沢楽さんに「精神病新聞のパクリだから変えろ」と言われて変えたものです。理不尽で意味わかんないけど、泣くんですよこの人。いちいち。



そんで、わたしも馬鹿で弱いので、泣いて「あれがほしいけどお金がなくて買えない」と言われると、つい、プレゼントしてしまって、総額100,000円貢いでしまいました。そのほか、転職の相談に乗ったり、精神が不安定になったときに相談に乗ったり、スカイプを毎日2時間かけられたりして体調を悪くしたりしました。


しょっちゅう若い画家の女性の絵をつまらないとこき下ろしてましたが、宮沢さんの絵のレベルを高いと思ったことないです。


悪口が多いですよね。



オフ会を開くのも、おとこあさりするためだと、言っていましたね。

セカンドレイパーサイキさんとやりたいと、私たちが行く前に言っていたことも存じております。
だから、サイキさんにいい顔して、味方するんですよね。


会が終わったあと、わたしの友達はみんな嫌な気分になって行かなければよかったと言っていましたよ。

主催としてどうなんでしょうか。


過呼吸して、帰ったらSkypeしたいと言われたから、てっきり謝ってくれるのだと思いましたが、傷に塩を塗ってくれましたね。
私が怖いと。サイキさんの味方だと。
Skypeの誘いは宮沢さんからしたんですよ。具合悪いのに応じて、あんなひどいことを言われて、がっくりしました。


男とプレゼントだけが大事なのがよくわかりました。男あさりのためのオフ会ですものね。


セカンドレイプの会の時も、私が行く前散々セカンドレイプを楽しんでいたことは伝わっていますよ。
酒の肴にしたんですね。ひとの性被害を。
げす。

セカンドレイパーを囲む会の時も、エントリを書いた後、「スカイプしたい」と言われて、ホストなのに、ゲストの暴言を止められなかったのを謝るのかなあと思ったら、そうではなく、「怖い」「強い」「サイキさんが大事」って言われただけでしたね。傷が深くなりました。



でも、せっかくの誕生日会だったのだし、と思って、リンクも張らなかったんですけどね。わたしのことをどれだけ強いと思ってるのか知らないが、単に失礼だろう。




あー。あと、「自分はまじめだから、付き合ってない男とはやらない」ってブログに書いてたけど、結局つきあってない路傍とやったんじゃん。言動不一致ですね。矛盾です。

ブログの読者には清純で見られたいとぶりっ子して、でもさ、やることやってるんじゃん。
矛盾とかウソとか多すぎだから。



c71.hatenablog.com
c71.hatenablog.com


あと、私の誕生日に参加された方が、自分のブログで私の誕生会のことを書いてくれたんですけど、それが「セカンドレイパーを囲む会」になっていてショックでした。


ショックとか、傷ついてるんじゃねーよ。主催者なんだから、ゲストが嫌な気分がしないように、調節しろよ。タイムマシーンさんという男を口説きにべったりいって、わたしとはろくに口もきかないでプレゼントだけ袋にぽーんと放り込んで、ほとんど会話しなかったじゃねえか。あと、c71は男性経験が多くてすごいとか、つきあってないのにやるとか、自分では考えられないとか、失礼なこともポンポン言ってたな。
プレゼントの中身もみないのってすげえ。この人ほんとものもらうの好きだよね。ものだけほしいんだよね。そういうことを、レイプされた人に言うこと自体も、好奇の目で見て、他人の前でいう時点で、セカンドレイプだから。


教養がないとこういうこともしてしまうんですね。
教養というより思いやりがない。思いやりがあれば、セカンドレイプしない。


わたしあほだから、泣かれるとついほだされてしまって、付き合いを続けていたけれど、もうほんと、体調が悪かった。しょっちゅう何かあると連絡してくるし、しつこい。だから、距離置いてたんだけども。男好きで、路傍ヒューズももともとわたしの知り合いだったんだけど、自分の「えりこ展」に来るからには気があるに違いないとか言って、彼女連れで来てたのに、猛アピールしてたし。


え、個展って、絵を見に来る場所じゃないの?バウムクーヘンもらった、だから、気があるに違いないって、言ってたけど、そういうの勘違いだと思う。痛い。自分で個展にはプレゼントをもらって設置する場所作っていて、もらう気満々だったし、それがコンセプトだったじゃねえか。
路傍はそれで、バウムクーヘン持ってったと言ってたよ?自分の個展に来る男は自分に気があるに違いないとか、いい男が来ないとか、男と見るや否や飛びついてるの知ってるよ??


誕生日会も、狙えそうな男はタイムマシーンしかいないとか愚痴ってたじゃん。チャンスがない、出会いがないとか言ってたじゃん?そんで、タイムマシーンがバツイチだと知って、すぐに席うつって、ずっと話していて、わたしが暴言吐かれてるの気づかなかったのか、無視してたじゃん?



わたしね、宮沢さんにプレゼントするたび、泣いて「いつか必ず返すね」と言われたけどお返しされたこと一回しかないよ?リップグロスもらっただけだからね。


そんでさー、精神病をネタにして書くのは「わたしのぱくりだ」とかいちいちいちいち言ってくるけど世間には精神病のブログいっぱいあるからね?そんで、わたしが、化粧を勉強しに行くと、自分はマルチのノエビアに騙されに行くし、わたしがパーソナルデザイン受けると、ナチュラルビューティーベーシックでワンピース買って、「コンサバのほうがもてる」とかいってたじゃん。


あと、男の顔の良しあしがわからないとか言ってるけど、超特急とかの、男のアイドルのCD何枚も買って、チェキ撮ったり、握手してもらってたり、ミッチー好きだとか言って、フィギュア自作してたじゃん。十分面食いだと思うよ。

結婚しないといけないって知らなかったとか言ってるけど、精神病新聞では、わかってるみたいなこと書いてたよね?


結婚したかったんだよね?それも知ってるよ。読んだもん。一輪社と結婚したかったとか、その前の彼氏とさっさと分かれて結婚してたらよかったとか言ってたじゃん。


嘘つきすぎて、つじつまあわなくなってますよ。
同情を引くためになりふり構わなくなってるのばれてます。

私はヤリチンに「ストーカー」と呼ばれていてショックだったのですが、うしじまさんに「仕方ねえよ!何回も電話かけてんだろ。ストーカーだよ!」と言われてハッと目が覚めました。
ストーカーっていうと、身辺をつきまとったりすることを指すと思っていたのですが、電話をしつこくすることも同じなのか・・・と思って反省しました。しかし、人を好きになった状態って狂っているので、自制が効かないですよね。
それと、同時に恋心と犯罪の関係って難しいよな、としみじみ感じました。被害者から言わせたらしみじみとか和んでんじゃねえと殺されそうですね。


路傍はね、付き合ってもいないあなたに、一日に十回も二十回も着信あるから怖いって言ってたよ?

あいつ、嘘つきだったけどそれはほんとに思ってたと思うよ。
てか、付き合ってない男に、十回も二十回もかけるの異常だから。ちなみに、そのとき、わたし路傍とスカイプしてたから。

そんで、加害をしてたことを、「恋心」と言い換えるのやめろ。
加害だから。


犯罪かどうかはわからんが、加害だ。加害したうえで、殺されそうですねとかおちゃらけてるんじゃねえ。二重の加害だろ。これは。



あなたとわたしの事情は違う。




私は女のくせにセカンドレイプの知識がなく、レイプの内容を聞くことをセカンドレイプだと思っていたのですが、違うようです。レイプされた後、その傷をさらに広げる感じ?なのかな。すみません、まだしっかりわかりません・・・

まずさ、女のくせにセカンドレイプの知識がなく、ってなに?男女それ以外も関係ないし。


レイプの傷を深くして、さらに貶めるのがセカンドレイプ。ぐぐれよ。目の前の箱で。広げる感じってなんだよ。自分でわたしが広げたんじゃねえから。日本語おかしいよ。ブログ読んでて思うけど文章下手だよな。意味わからない。男に媚びてんなーってこの文章読んで思う。

隙があったとか、好奇心の目で見ることが、具体的に言うとセカンドレイプ。

めちゃくちゃ、サイキに好奇心でものきかれたからさ。セカンドレイプだよ。
そんで、それを放置して、サイキの味方になって、一緒になってわたしがどんな目に遭ったか聞いていたお前もセカンドレイプしたわけ。



ちなみに、レイプは付き合っていても恋人でも夫婦でも起きます。


合意がないセックスがレイプです。


合意がないセックスをされたから、わたしはレイプされたと言っているんです。
それも、多分知らないだろうから、おしえてやるよ。
わたしって優しいな基本な。


その人が、ヤリチンのことをブログに書いたところまでは面白くて、(同じ男とやっていたというのもなんか笑える)乗っかっていたのですが、(住所をさらしていて若干怖かったですけど)その後、職場、実家、卒業校、本名を晒し始めて、さすがにやりすぎだろ、と笑えなくなりました。


あー、同じ男とやってると言っても、密度も内容も回数も違うから一緒にしないでくれ。やりすぎってなに??わたしは路傍が自分でさらしてる情報をリンク張っただけだけど?自分はいい子ぶりたいんでちゅねーよかったでちゅねー。


アラフォーのぶりっ子が、10歳もしたの男とうまくいくと思って、電話したりデートしてたりするのも痛い。ないだろ、普通。てか、子供に見えるよ10歳下は。わたしはね。
胸がほとんど見えているような服着て、美大の学祭に行って、「ナンパされない」とかいってたけど、アラフォーが二十歳くらいの子にナンパされるわけないじゃん。ほんと露出狂だな。ありえねー。学生が、どうしてアラフォーナンパするんだよ。場違いだから。学生の祭りに行くこと自体が。
服のセンスも意味わからない。あの柄なに?

あとニットワンピとか、腹が目立つからやめたほうがいいと思うけど。


なんかさー、訴訟されるんじゃないか、と、言ってくる人がいるんだけど何を訴訟するの?路傍が。
何も訴訟する要因がないじゃん。弁護士にはねられて終わりだよこんな案件。訴訟起こすには、理由が必要なんですよ。
損害を受けたとかさ、加害を受けたとかさ。してねーもん。こっちが訴訟を起こすから。むしろ。

それとともに、復讐の方法が小学生みたいでアホらしいなというのもあります。ネットに個人情報晒すってネットに生息してるネトウヨとかそういう人がやるもんだと思ってた。


よくさあ、プレゼントくれて、誕生日祝いに来てくれて、そのほか絵を買ったりプレゼントしてくれたり、話聞いてくれたりしてくれた人のことを「小学生みたいでアホらしい」とか書けるよな。恩とか感じねえの。おっそろしいな。
ネトウヨとかね、そういうあおりをしてくるのうけるわー。失礼だよ。これってさ、わたしに対するいじめだから。


セカンドレイプを放っておいただけでなく追認した時点でお前もセカンドレイパーだから。

私も元彼に復讐したたちですが、復讐の仕方が、相手との恋愛を漫画2本にして販売するというものでした。復讐というか、愛も含まれていますね。

美化してるなー。自分が一輪社に対して、ネトストしたり、鬼電したり、家に行ったりしてたじゃん。プレゼントとか返せとかしてたじゃん。手紙もさらしてたじゃん。


一輪社を罵倒する本おいてくれなかったタコシェの店長を口汚くののしって、ネットに書いて、そのあと謝って「謝ったのに許してくれねえ」とか言ってたじゃん。あほか。相手の個人情報自分もさらしてたじゃん。タコシェの店長も特定できる形で悪口言ってたじゃん。そんで、さ、他人を巻き込んで、公共の場で特定できる形で悪口言って「謝っても許してもらえない」と被害者ぶるのって子供か。アラフォーのくせに。普通許されないから。謝っても。

紙の本だと名誉棄損にならないって謎理論も頭悪すぎだろ。そういってたよね。
でも、紙の本でも名誉棄損は名誉棄損だから。
そして、名誉棄損の内容だということは自分でもわかってたわけだ。
それを出したんだから、あんただって、訴訟されてもおかしくないよ。


愛があればいいとかそういう問題じゃなくて、そうね、愛があるからっていうのは性犯罪者の常とう句だね。

謝って許してもらえない、ってのもさあ、自分が加害した意識がないのね。怖いよ。

すべての物事には、どちらが正しい、どちらが間違っているとかないし、特に、恋愛になると一層わからなくなります。
私が常々行っているのは、自分を疑うことです。そして、私が一番苦手な人は自分が正しいと信じている人です。
そして、

私が大好きな人は弱い人です。

いやいや、正しいことも悪いこともあるから。そして、あなたのやってることは間違っていて、悪いことだから。
自分を疑ってないじゃん。このエントリだけでも常に「c71は強い」って疑ってないじゃん。エントリの中でさえ矛盾が山ほどあるじゃん。


大好きなのは弱い人って、搾取できそうな人って意味なのかな?
搾取できなさそうになったら「強くて怖い」って直接言ってもいいと思ってるのかな。


わたしは直接言われて傷ついて、過呼吸になったけどね。泣いて。あなたのいない場所で。


そして、友達に慰めてもらって、今生きてるよ。




じゃあ、うけとるなよ。のし袋なんだから、現金だってわかるだろ。矛盾しているな。

しつれいだなー自分の頭で考えてくださいだって。やりすぎかどうか考えるのは当事者でしょ。これも、セカンドレイプ発言だ。
自分の頭で考えて、のし袋の中身確認して突っ返してくださいよ。

じゃあ、うらぎりかはともかく、失礼なのは変わらないと言うことですね。中身も見ないで現金受け取ったのあなただし、泣いて喜んでたじゃないですか。現金。うそつきだな。 初対面の人間から、のし袋受け取るのはオッケーなんだ。倫理観が揺らいでいる人だな。


中身見ないで、プレゼント袋に放り込んで、六帖と会話もしなかったじゃん。無視してたじゃん。あと、初対面にしても、スカイプで話は四時間も話してたじゃん。愚痴聞いてもらっておいてこの言い草とか信じられない。


それを初対面で信頼されても困るとか。


のし袋の時点で、現金だと分かるだろうに、持ち帰って、そのあと、泣いて喜んでたじゃねーか。初対面の人間からプレゼントもらうのは良くて、初対面の人間からのし袋もらって、それの中身を見ないのは良くて、上げた人が悪いんだ。すごいね。
全然困ってなかったじゃん。


まさかさ、誕生日会に行っただけで、その前にセカンドレイプの嵐があって、そこに行ってしまうとは予想がつかないよ。


それを予想して来いってはなしなわけ?超能力者じゃないっつの。

じゃあ、あのエントリ書かなきゃいいじゃん #誕生日を祝いたいという気持ちがわからない人なんだね。それに、具合が悪いのに行ったことと、その人をセカンドレイプ発言にさらすことと関係ないじゃん。
行かなかったらずっと、影でわたしをせかんどれいぷしてたってことでしょ。
わたしたちが行く前の会の話題が全部セカンドレイプだったということでオッケー?エントリの写真にうつしたのは嬉しかったからでは?
あと、路傍については、ネットで書くとまずいけど、紙ならいいという謎の理論で、めちゃくちゃ書いてたじゃん。
誹謗中傷してたじゃん。それはいいの?
謎なんだけど。というか、わかりたくない世界すぎる。


私が、行く前に散々セカンドレイプしてたのを認めていただいて、感無量ですよ。


ところで、ライター、っていつまで書いてるの?
仕事してないじゃん。痛いよワナビー。