c71の一日

生活の記録

ゴヒエツコ etsugohi 氏と思われる人からの嫌がらせが止まない

IPアドレスをブロックしてもブロックしても、ゴヒエツコ氏と思われる人からの嫌がらせコメントが止まらない。



ゴヒエツコ氏は、無差別に自分の被害を訴える、非常に長文のDMを様々な人にいきなり送り付けていることが判明した。
そのせいで、苦しんでいる人がたくさんいる。


反応がある人だけを仲間にしていったようだ。


何千文字もある長文のメールを話したこともない人に、いきなり送り付けるのは暴力だ。


ゴヒエツコ氏と思われる人は、ゴヒエツコ氏の名前をわたしがブログに書き始めた次の日から、コメント欄で攻撃してきた。

最低 (125.204.232.33) 2016-07-18 02:56:57
あなたのしていることは被害者の本名をさらすセカンドレイプです。 サバイバーなのにセカンドレイプ。最低最悪な女。 その報いは必ず訪れる。

ゴヒエツコetsugohi 氏とゆかいな仲間たちとその失礼


ゴヒエツコ、という名前が本名かどうかは、ゴヒエツコ氏にしかわからないことだ。
しかし、このコメントで「本名」と断定して、書き込みをしている。
このことから、わたしをセカンドレイプをしていると訴えるコメント群はゴヒエツコ氏だと考えられる。
また、非常に特徴的な文体なので、そこからもゴヒエツコ氏ではないかという疑惑が生まれた。
また、コメントしてくるエントリが、すべてゴヒエツコ氏の名前を出しているものに限られていることも、わたしの確信を裏付けている。


X氏は、いきなり被害を打ち明けられて、二年も苦しんでいた。
ほかにも、ゴヒエツコ氏にいきなり被害を打ち明けられて、誰にも相談できずにいる被害者が多くいるはずだ。


性被害を疑うことは、誰にとってもためらわれる。
誰かに相談することも、セカンドレイプになりかねないから、誰にも相談できない。


ブログに自分の被害を書くことと同じように考えているコメントが以前にあったけれど、ブログを書いて公開することと、個人的にメールを送ることでは、意味合いが違ってくる。


受動的なのか、能動的なのか。


その違いは大きい。


このエントリを書いたのは、ゴヒエツコ氏の暴力的なメールに苦しんでいる被害者の方が、自分一人だけで苦しんでいるのではないと、知ってほしいと思って書いた。


コメントの時間帯にも注目してほしい。
普通の人は、コメントしない時間帯だ。
わたしの調べたところ、ゴヒエツコ氏は、無職に近い生活を送っている。
この時間帯に書くことも可能だ。
また、毎日、わたしのブログをチェックして、エントリを書いたすぐあとに書き込みをしている人でもあることがわかる。
IPアドレスを変更してまで、このコメント群を書き込む動機があるのは、ゴヒエツコ氏しかいない。


ダブルクォーテーションの使い方も特徴的だ。
わたしは普段人の文章を読んだとき、ダブルクォーテーションで言葉をかこっている人をあまり見ない。
しかし、ゴヒエツコ氏はそれを多用していた。
非常に珍しい特徴を踏んでいる。

最低 (125.204.232.33) 2016-07-18 03:00:59
セカンドレイパーさん、あなたが見ている世界が本当とは思えない。あなたの思い込みが多数見受けられる。 それでもセカンドレイプを続けるあなたに、かならず罰がくだる。
菅野完氏とゴヒエツコ etsugohiの係争中の事件についてのグループチャット

a (119.104.58.88) 2016-07-18 03:15:05
あなたのしていることがセカンドレイプであることを気付いてください。
菅野完とゴヒエツコetsugohi 氏の件について怒りのエントリがアップされました

a (119.104.42.41) 2016-07-25 12:48:03
自分がセカンドレイパーであることをまだ自覚されないのでしょうか。あるいは自覚したもののその事実を認めきれず逃避するため憶測ばかりの"物語"を公開し続けてるのでしょうか。あなたは"自己防衛"のつもりかもしれませんがもはや同情する余地は微塵も見あたりません。あなたの"暴力"に今も苦しむ人がいると思うとつよく胸が痛みます。あなたの文章で希望を見いだしたであろうこれまでの読者の尊厳さえ今のあなたは踏みにじっています。ご自分の行為を棚にあげないでください。
わたしは人間扱いされたかった #週刊金曜日 黒幕は #中島岳志

a (182.251.240.39) 2016-07-26 20:12:51
これまで「性暴力被害のサバイバー」としても読まれてきたであろうあなたのブログの信頼は完全に失われています。加害者を持ち上げ被害者の尊厳をこれでもかこれでもかと踏みにじる内容にもその本性が垣間見えます。あなたは今や「ただのセカンドレイパー」でしかありません。自分の加害行為をごまかさないでください。
解放出版社と週刊金曜日は同じビルの同じ階にある #週刊金曜日


わたしは、加害者を持ち上げていない。
わたしは、最初、ゴヒエツコ氏に寄り添っていた。
そのあと、わたしに加害行為をしたのは、ゴヒエツコ氏だ。
わたしにとっての加害者はゴヒエツコ氏だ。
だから、わたしの被害を訴えるエントリを書いている。
それについて、セカンドレイプだの、ブログの信頼が失われているだの、被害者の尊厳をこれでもかこれでもかと踏みにじる内容、だの言われる筋合いはない。

わたしはわたしの被害を訴えている。自分のブログで。誰に何を言われる筋合いもない。