c71の一日

生活の記録

ゴヒエツコ問題についての誹謗中傷について

ゴヒエツコ氏問題を書いた本を読んだという、goyouから、誹謗中傷があった。
加害を受けてまいっているのに、その上から誹謗中傷をするのは加害だ。
丸め込まれた、というのは、言いがかりだし、あの本にはのいえほいえ氏のいったことは何も書いていない。金曜日への批判と、ゴヒエツコ氏がついた嘘と、利用された被害について書いている。読んでいないのではないですか。

t.co
だいたい、モラルハラスメントをしたという訴えじゃないし。
読んでいないことがよくわかる。
そして、ゴヒエツコ氏は嘘をついて、わたしを利用した。そのことについて、発禁された本を出したのに、それを全く読んでいない。
ゴヒエツコ氏は、謝罪文を受け取ったことも伏せていたし、運動体が適切に対処しなかったと嘘をついていた。
そして、調べると、菅野氏が行く先々で、彼の加害を訴えている。それも伏せていた。
筋が通っていないから、彼女のいうことは信じない、そういう話をしている。
わたしは、菅野氏にとって、都合のよい話を書いてはいません。菅野氏以外にも、取材をしています。それを総合して、ゴヒエツコ氏が嘘をついていたので、彼女の話には信ぴょう性がないという話をしています。丸め込まれたなど、わたしに対する中傷です。t.co
菅野氏の係争が、不利に働こうかどうしようか、わたしには関係がありません。関係がないことは誰にでもわかると思っていたけれど、わからない人もいるんですね。がっかりだ。

わたしは自分にされた加害について書きました。本当に、本を読んだのか疑わしいですし、読んだとしたら、読解力がないと思います。

t.co

こういう、第三者を装って、冷静ぶっている人にこそ、削られるんだよ。
被害者が存在する事件なんだから、せめて、本くらいバイアスをかけずに読んでほしい。
エントリはたくさんあるから、全部追えとはいわないが、本はまとまっている。
昨日も、わたしが「おかしい人に見える」「エントリを書きすぎ」と言われたが、大きなお世話だ。
自分が、加害者だという自覚がないのが、たちが悪い。

goyouのいう「コニーさんのキャンペーン」とやらにも腹が立った。わたしは、被害を訴えただけで、キャンペーンなんてしていない。こういう誹謗中傷に削られるんだよ。加害者め。


丸め込まれる、ってなんなんだよ。失礼だ。わたしの判断力や知性を踏みにじる発言は許せない。
わたしは、わたしの意志で動いている。操作なんてされていない。
前の反省を生かして、わたしは二度と操作されたり利用されたりはしない。

フォローしていた人の中にも、goyouをフォローしている人がいたので、ブロックしました。
気分が悪い。こういう風に、第三者ぶって、加害する人はたちが悪い。
フォロワーの多い人は、口触りのいいことを言うけれど、人を加害したうえで、人気を取るんだな。

ゴヒエツコみたいな、被害者は無罪で、わたしがゴヒエツコから加害を受けたことはスルーですか。
いい気なものだ。
物事の本質が分からないあほは嫌いだ。

goyouみたいな人じゃなくて、読解力のある人に読んでほしいと思います。
ネットリンチと性被害者が行う加害
ここから、発禁になった書籍がダウンロードできます。