c71の一日

生活の記録

今日は電子書籍を作りました

今日は電子書籍を作りました。
仲間に作ってもらったスタイルシートを使って、epubにしました。
エディタ開発したいなーと思います。
技術者向けのエディタはあるんですけど、もっと、普通の人が使いやすいやつを作ろうと、六帖さんと相談中です。
縦書き、保存、ウェブ上で作業できる、注を三桁まで作れる、アルファベットも自動で縦書きになる、というようなものを作る予定です。
早くリリースしたいなあ。

技術上の問題は、かなり解決されたので、プログラマーの六帖さんが頑張ればいいだけになりました。
今あるやつや、これから作られるほかのエディタは、技術者向けのインターフェイスなんだよね。


電子書籍用というわけじゃなくて、縦書きで文章を書く人すべての人が使いやすいものを作りたいと思っています。

今日、「おかあさんはちんこを狩りに行きました」を申請したので、今日中に通ったら、販売できます。
450円です。

いつものように、明日五時から次の日の夕方五時まで無料キャンペーンをします。
読んだ人や面白かったと思った人は、もしよければ、アマゾンにレビューを書いていただけたり、評価していただけると、とても助かります!

順位が上がると、読まれやすくなるので、協力していただけるとありがたいです。
もちろん、めんどくさいのは承知の上のお願いなんですが。


あとで、本が出版されたら、このエントリの下にリンクを張りますね。

広告を非表示にする