c71の一日

生活の記録

今日のわたし

なんとなく、ブログを書くことのハードルが上がっている。
もっとどうでもいいことを書こう。
立派なことを書こうと思うと、とても疲れる。


昨日は、本当に具合が悪くて、ほとんど起きていられなかった。
一日中横になっていた。


今日は、電子書籍を作った。体制が変わったので、過去の書いたものをバンバン出していくつもりだ。
まだ書きたいこともあるので、忘れないうちに形にしてしまいたい。

今日も、新しい本が出る。絵日記だ。
2011年に紙に描いたものだから、画像を加工して見やすくした。

ただ、電子書籍の形にあっていないから、読みにくいかもしれない。
でも、出したかったから出した。


今は、やり切った感じがする。

91枚の画像編集をしたけれど、まだたくさんある。
明日もできたらやろうと思う。