c71の一日

生活の記録

2014-02-06から1日間の記事一覧

被害妄想

一人の人に嫌われると、全世界の人に嫌われたような気持ちになる。それで、具合が悪くなって、寝ていた。ヘルパーさんに、全部掃除もお皿洗いも頼んだ。ヘルパーさんはわたしのファンだって言ってくれた。くる野田が楽しみだって。 フェイクファーのコートを…

病気を隠して働くこと

わたしは病気を隠して働いています。だから、お前はふつうじゃないと言われることをすごく恐れています。それを言われたので、ダメージが大きいのだと思います。

全員に嫌われることもないし、全員に好かれることもない

会社の先輩に嫌みを言われて、嫌われたのだと落ち込んで眠りも浅かったのですが、ヨガをして少し落ち着きました。要するに、嫌われたからといって、なにかをどうするわけにもいかない、ということです。 わたしが、一生懸命やるしかないことも確かですし、そ…

今朝は体がきついです

今朝は体がきついです。 精神的にもあまりよくはありません。にこにこしているのが仕事なので、のんびり働きたいのですが、そうもいきません。 昨日は睡眠が浅く、一度起きてしまいました。 体がもてばいいなあと思います。被害妄想も激しく、本当はみんなが…

嬉しかったこと悲しかったこと

会社の先輩にクラシックバレエのレッスンに誘ってもらえたことがうれしかった。上司に嫌われたかと思うと悲しいし、わたしにひどいことを言った人についてもなんどもかんがえてしまう。仕事が忙しくなると言うことは生徒さんからのプレッシャーも半端がない…

疲れ果てて頭がまわりません

頭がオーバーヒートしていてつらいです。なんかもう、疲れちゃって休みたいです。 でも、行くところまで行こうと思います。仕事がきついです。頭が回りません。妙に悲観的になっています。精神状態が良くないです。 お金はかなり稼げています。 でも、きつい…