c71の一日

生活の記録

2014-02-13から1日間の記事一覧

めまい

いろいろと限界でめまいがして気持ち悪くなりました。そうしたら、生徒さんがいたわってくれて、ちゃんと休んで?って言ってくれて、なでなでしてくれました。すごくかわいい。わたしがいいにおいするからって、顔近づけてすんすんするし、ぺたぺたくっつく…

怒っている人

怒っている人と距離を置こうとして物理的距離を置きました。そうしたら、その会社の人はとても怒ったようで、挨拶もしてくれません。距離を置いてよかったなあと思いました。その人は、きっとですが、距離を置いたことに怒っているつもりなのだと思いますが…

服が好き

自分の好きな格好をすると気分があがります。無敵になれる気がします。 そういうのが面倒くさい日もあります。そういう日は、おしゃれをしません。 メリハリが大事なのかなと思います。 若い頃、尖った格好ができなかった反動で、今に着ている気がします。フ…

ネットショッピングで服を買いたい

ネットショッピングで、レースのワンピースが売っていたので買ってしまいました。 他にも、ニットワンピースのエレガントなのが売っていてほしくなりました。がまんがまん。 もう買ってしまいましたが。好きな服装でいるというのは、本当に楽しいことです。