c71の一日

生活の記録

2014-03-14から1日間の記事一覧

わたしはとても賢い

わたしは、自分のことをとても賢いと思っています。それはにじみ出るようです。 人の反感を買うこともありますし、逆にすごいと思ってもらえるときもあります。でも、わたしはどちらにしろ、「わたしはとても賢い」と思っています。それは自然なことです。地…

わたしと障害と日常生活のこのごろ

確定申告にいったときのことをもう一度書こうと思います。 だんだん頭が整理できました。去年の収入の10%が源泉で、所得税としてとられていたのですが、全額返ってくることにしました。 これでカードの支払いができます。 よかったですね。障害者の皆さん…

ネイルについて

ネイルは優しい淡いオレンジをグラデーションにして、オレンジのラメを塗って、薬指だけタイダイに塗ったセットにしました。 男性は高いと驚くかもしれませんが、前のやつを落として、新しいのを塗って六千円です。プラモデルやバイクの塗装を考えてほしいと…

めまいがひどいです

一月からほとんど休みなしでぶっ通しで働いていました。わたしは一日三時間半働けばいい方なのですが、昼も仕事が入り、夜も仕事が入り、休みもなかったのです。月曜日に事態はわたしの手を離れたので、火曜日から楽になりました。火曜日から水曜日まで倒れ…

病気になりました

なんだかわからないのですが、からだが動きません。熱っぽいです。昨日からじっとして寝ています。